※本ページはプロモーションが含まれています

小僧のオススメ

ahamoを契約している人注目 NetflixやSpotifyをドコモの「爆アゲ セレクション」に注目

2023年12月7日

ahamoを契約して2年が経過しようとしています。
ahamoは、docomo回線を利用しているので 快速、安定性のある回線で 1ヶ月20GB 2,970円(税込)というコスパのよい携帯電話料金となります。

ahamoから Netflix、Spotify、ディズニープラス、DAZN、YouTube Premium、Leminoをお得に契約できる

ドコモの爆アゲ セレクション

というキャンペーンが開始されました。

ahamoを利用しているひとは、クレジット支払いよりも実質20%近くお得に契約することができます。

検討する価値があると思うのでぜひ利用してみてください。

それでは、ドコモの爆アゲ セレクション というものをみていきましょう。

スポンサーリンク

ドコモの爆アゲ セレクション

ドコモの爆アゲ セレクションというのは、

ドコモの特定料金プランの利用者が、対象の動画配信サービスを契約するとdポイントの還元を受けられるサービスで2023年に始まりました。

と書かれています。

ところで ドコモの特定料金プラン てなんでしょうか?

ドコモの特定料金プラン

ドコモの携帯電話契約で以下の2つが対象です。

  1. ahamo
  2. eximo
    ※eximoというのは、旧ギガホ プレミア、5Gギガホ プレミア、ギガライト、5Gギガライトに該当する新しい契約プランです。

それぞれの契約プランについては、以下リンク先でご確認ください

ahamoについて
報道発表資料 : 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 | お知らせ | NTTドコモ


eximo
について
新料金プラン「eximo」の提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

 

このプランを契約している人は、以下6つのサービスで最大20%の(実質)値引きを受けることができます。

Netflix
ディズニープラス
DAZN
YouTube Premium
Lemino Premium
Spotify Premium

ただし もうひとつ条件があります。

dポイントの契約

これまで(実質)20%の割引と表示してきたのは、料金が20%割引になることではありません。

dポイントというドコモのが提供している入会金・年会費無料のポイントプログラムにポイントが還元されるということを意味しています。

d払いなら対象の加盟店でdポイント二重ドリ|d払い

dポイントというのは、お支払いで使えるポイントサービスです。
また、登録無料で 実質、現金と同じように使えるので ドコモを契約している人は、入会したほうがお得です。

つまり、ドコモの特定料金プランとdポイントの会員という受験でなければ ドコモの爆アゲ セレクションの恩恵を受けることができません。

dポイントについての情報はこちらから

今シーズンもユアスタではdポイント&d払いがおトク!キャッシュレスも拡大! | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

どのぐらい安くなるの?

ドコモの特定料金プランとdポイントの還元率を表にまとめました。

DAZNについては、実質 3,027円と 4月に値上げ前の価格に近くなります。

20%甘言というのは大きいと思います。

自分は、以下の2つについてドコモの爆アゲ セレクションに切り替えました。

YouTube Premium
Netflix

ドコモ・ahamo】『爆アゲ セレクション』でNETFLIXやYoutube Premium、DAZN等をおトクに利用する方法 – 月額料金が最大20%還元!価格・条件まとめ - usedoor

まとめ

ahamoを契約、dポイントを使っているのでしたらドコモの爆アゲ セレクションで契約し直すのが絶対的にお得です。

また、サブスクリプションサービスと携帯電話契約の値引きサービスは、auでも行っていますが、auは、DAZNだけです。

一方、ドコモは、6サービスも展開しているという気前の良さ ここは、利用するしかないでしょう。

ぜひ検討してみてください。

ahamo
img

dポイント

効率の良いdポイントのため方と活用方法をユーザーがレビュー&評価│スマホのススメ

アニメ見放題ならコスパ良し

-小僧のオススメ
-, ,

Copyright© IT小僧の時事放談 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.