※本ページはプロモーションが含まれています

今日のAI話

BingユーザーにGPT-4への無料アクセスを提供 | 今日のAI話 ChatGPT Bing と仲間達

 bing 1

Microsoftが太っ腹なサービスを開始するらしい。

BingチャットボットとEdgeウェブブラウザ用の新しい人工知能(AI)機能を搭載することをはっピョ小牛田

BingのユーザーはGPT-4モデルに完全アクセスできるようになるということで これは、現在サブスクリプションで有料だったものを解放するということになります。

OpenAIが提供する「ChatGPT Plus」に月に20ドルを支払うことでGPT-4モデルにアクセスできるわけでBingのユーザーは、事実上無料で利用できると同じ意味になります・

Bingチャットボットは、テキスト、画像、動画を含むレスポンスを生成できるようになります。
また、チャートやグラフを生成する機能も兼ね備えるためにビジネスの現場でも利用することが増えてくると思います。

さらに Edgeブラウザを使用している人はネットサーフィンを続けながらチャットをサイドバーに表示することもできるようになるらしい。

詳しくは、公式の動画を見てみましょう。

Office、Edge、Bingと自社のサービスに次々と導入 このスピードは、どこも追いつけない

Bingの検索エンジンは現在1億人のユーザーと言われていますが、Bing AIをWindowsタスクバーに追加するようになったとしたら、無敵状態でネット社会のパワーバランスを変えることになりそうです。

Bingの使い勝手は良く、ブラウザのEdgeも使いやすい。一人勝ちだった Chromeの牙城も危ういかも知れない

過去のAI話は、 ChatGPT と仲間達のアーカイブはこちらにまとめてあります。

AI技術の最前線 これからのAIを読み解く先端技術73



スキマ時間でできるテレワーク

アニメ見放題ならコスパ良し

-今日のAI話
-, , ,

Copyright© IT小僧の時事放談 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.